発熱外来について
1. 受付について
風邪症状などで受診される際の受付は通常診療時間内とさせていただきます。
予約制ではなく、特に人数制限も設けておりません。
一般診療の患者様への感染予防の観点から、窓口への直接のご来院は避けていただき、事前にお電話にてのご連絡をお願いします。
2. 受診歴の有無について
当院は第二種協定指定医療機関であり、受診歴の有無にかかわらず受診できます。
3. 受診方法について
@お電話にてのご連絡をお願いします。その際に受診方法についても簡単にご説明いたします。
Aご来院されましたら、通常の受付入口からは入らず、自家用車などの中でお待ち下さい。
検査方法などをご説明しますので再度お電話ください。
B検査の要否などを医師が判断し、当院よりお電話にてお伝えします。
新型コロナウイルス抗原検査等の場合はいわゆる「ドライブスルー」方式となります。
C結果もお電話にてお伝えしますので自家用車内などでお待ち下さい。
処方の有無、お会計などについてもお伝えします。
また、院内での検査が必要と判断された場合はご案内いたします。
|医療法人秀成会 えじり内科クリニック|一般内科:専門診療:循環器疾患・生活習慣病(高血圧・糖尿病・高脂血症)
日立市大和田町1丁目1番28号 TEL:0294(54)2221
|プライバシーポリシー| Copyright(C) Ejiri Clinic -All rights reserved-